山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
きほのブログ
?おれい?
2020-12-31(木) 17:02
grdr0033968075_0398340969pc.jpg
?ゴルフ 60分のお兄さん?
年上好きなお兄さん!
こだわりを色々聞いてたらなるほど?
と思わせられることばかりでした??
年始は1人キャンプ行くみたいで
行動力に尊敬しちゃうな…??? ????
風邪には気をつけてくださいね!
お兄さんたくさん出てきほ大満足です???
ありがとうございました?
?スウィート 60分のお兄さん?
コミュ力最強なお兄さん??
おかげで早く打ち解けれてよかったあ??
お兄さんにたくさん気持ち良くしてもらって
きほも頑張ってたら
フェラめっちゃ気持ちいいって
褒めてもらえて嬉しい〜??..???!!
アニメの話もっとしたかったな?
また時間ある時たくさん話しましょーねっ
ありがとうございました???