山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
きほのブログ
?おれい?
2021-01-01(金) 03:16
grdr0033968075_0398410274pc.jpg


?ゴルフ 100分のお兄さん?
2020年の最後で2021年最初のお兄さん?
えっちなことしてたら年が勝手に明けてましたな!
友達みたいに話せてアニメの話もできて
あっという間でした??? ????!!
延長してあげたかったって言葉だけでも
めーっちゃ嬉しいです??
お兄さんがスロット?で当てた景品も
無事持って帰りました?
また遊べたら嬉しいな??
?ゴルフ 60分のお兄さん?
へんたいなM男なお兄さん??(笑)
お兄さんおもしろすぎてたくさん笑わせてくれて
お腹痛くなった??
思い出しても笑えちゃうくらい??
反応が良いMなお兄さんを
たくさんいじめることができて楽しすぎました?
今年初爆笑をありがとうございました?
日記楽しみにしてくれててありがとう?