山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
きほのブログ
?おれい?
2021-01-02(土) 04:25
grdr0033968075_0398521693pc.jpg

?FIESTA 120分 本指名のお兄さん?
昨日ぶり??°(???????)°???
もしかしたらって思ってたら
お兄さんで嬉しかった??
お兄さんの独特な雰囲気が大好きだから
また会えて嬉しかったなっ?
来るの迷ったって言ってたけど結局来てくれて
ありがたいなあ…本当に!
優しい????(? ????????? )????
明日の友達とのご飯楽しんでね?
お休みの日に本当にありがとう?

?FIESTA 180分のお兄さん?
マッサージがとーーっても上手なお兄さん!
延長2回もありがとうございます??
お兄さん体の仕組みめっちゃわかってて
凄すぎて言葉が出なかったです?
たくさん責められちゃって
力出なくなっちゃってすみません( ´???? )?
お兄さんが凄すぎるせいだあ!!(笑)
次はお兄さんを先に攻めますので???
たくさん差し入れもありがとうございました?