山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
きほのブログ
?おれい?
2021-01-02(土) 22:57
grdr0033968075_0398635951pc.jpg

?南の風 80分のお兄さん?
写メ日記めっちゃ見てくれてるみたいで
嬉しかったです(?? ?ω? )?????
書く甲斐があった〜??
写真より実物の方が可愛いって
もったいない言葉もらっちゃって…
といいつつ嬉しくてにやにやしてしまいました??
たまってた分発散できたかな?
お仕事忙しそうだから
ストレス発散になってたら嬉しいです?
また遊んでくださいねっ
ありがとうございました?
?MANIS 60分のお兄さん?
途中から謎のキャラに変貌したお兄さん?
おもしろすぎてちょっと怖かった??
でもお兄さんのおかげで
すぐ仲良くなれた気がします?
延長もしようとしてくれてありがとう??
フェラで最後気持ちよくなってくれて
きほも満足です( ´???? )?
何回も褒めてくれてありがとう???
この後お友達とどっか行くのかなあ?
テンション上げてくれてありがとう?