山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
きほのブログ
?ありがとう?
2022-02-18(金) 03:10
grdr0033968075_0477162104pc.jpg


?ioriのお兄さん?
話しやすいお兄さんだったから
すごい楽しかったのに
普段は無言だって言われてびっくりしちゃった?
本当だったら嬉しいな??
気持ちいって何回も言ってくれたから
攻めてて楽しかった?
延長もしてくれてありがとうございます??らぶ
あのあとゆっくり寝れたかな?
ありがとうございました?
?エルディアのお兄さん?
わたしの!!メンタルケアのお兄さん!笑
今回も会いにきてくれてありがとう??
ロングでとってくれたのり
話すことたくさんであっという間すぎたな?
いつも本当にありがとう?
パスタもごちそうさまでした??
もっと従順なわんこになれるように(?)
がんばるよお????
ラスト枠までありがとうございました?
きほ