山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤70人 / 在籍総数1993人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

きき (21)

ブログ

ききのブログ一覧

grdr0027129992_0315753072pc.jpg



待機中です?(* ?? ?* )?


2時までなのでぜひぜひお会いしてください??


今はゲームしてます( ?-? )


髪色明るいからか


結構アウトドアに思われがちだけど


家が大好きです?


休みの日はスタバに行くくらいで


それ以外はお家の中にいてゲームしたり


録画みたりしてまったり過ごすのが好き?


お兄さん方の趣味も教えてね(*´?`*)
grdr0027129992_0315732020pc.jpg



先程のお兄さんへ?


めっちゃ褒めてくれてありがとうね?


かわいいっていっぱい言ってくれて嬉しかった〜(*´?`*)


また来る前提で予定もたてるからまた来月


お会い出来たら嬉しいなぁ〜?


今度は珈琲でも飲みながらいっぱいくっつこうね(*´ 艸`)



お互い頑張りましょ!


ありがとうございました?
grdr0027129992_0315680272pc.jpg


こんにちは??


暫く日記更新できなくてごめんなさい?


今日は最終日です(´・ω・`)


2時までなのでぜひ


ききにあいにきてね??


お兄さん方に会えるの楽しみにお待ちしております?(* ?? ?* )?


それでは最終日宜しくお願いします?


grdr0027129992_0315069998pc.jpg



先程のお兄さんへ??


とっても気さくですぐ仲良くなれた〜(?????)


気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ〜?


お茶、開いててごめんね?


買ったのに飲まなかったやつだから気にせず飲んでください?


お仕事お疲れの中呼んでくれてありがとうございました??♂?


お仕事頑張ってね??♀?
grdr0027129992_0314987801pc.jpg




待機中です( ???? )


お兄さんたちそろそろお仕事終わりかなぁー?


ききは早く会いたいです(´・ω・`)


7月にお会いしたお兄さんは元気かなぁ?


結構、記憶力はいいので


お会いしたお兄さん達のことはばっちり覚えてます?


お会いしたことあるお兄さんも、初めましてのお兄さんも是非お待ちしてます?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ