山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤62人 / 在籍総数2101人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

きき (34)

ブログ

ききのブログ一覧


月曜、火曜、水曜とお誘いいただいた方々
ありがとうございました??


大好きなロングコースだったり
延長してくれたり
ききには欠かせないお酒くれる方めっちゃいて
写メ日記とかアピコメとか
ちゃんと見てくれてるんだなって
めちゃめちゃ嬉しかったよー!
ありがとう????


出勤増やしたかったけどなかなか出来なくて
やっと増やせるようになったの☆。.:*・゜

なんと来週も同じ感じで出勤します?

お誘いお待ちしてますっ

昨日お誘いいただいた皆さま
ありがとうございました!(´▽`)

差し入れいただいたり
コースアップからの延長してくれたり
大好きなお酒飲みながら語り合ったり
一日あっという間?

今日出勤したら
またちょっとの間お休みです?

お誘い待ってるね??

出勤早々リピーターさんありがとう???
今日もいっぱい褒められてるんるん

安定のお酒もごちそうさま??
やっぱりききにはお酒よねっ??

そしてまたまた写メとってもらうの
忘れちゃった:( ;???;):


2時までお誘いお待ちしてます?


昨日は遅くからの出勤だったにも関わらず
お誘いいただきありがとう??
好きなopもついてて嬉しかった?

お酒もごちそうさまでした??

まだまだ緊張してるけど
お酒入るとえっち度上がっちゃう気がするw

楽しすぎて写メ日記の写メ
とってもらうの忘れちゃったー??
今日こそ誰かとってくれないかな(?´ ? `)

ではでは今日は18時から
お誘いお待ちしてます?

こんばんは?*゚

全然出勤出来なかったのに
マイガール登録外さないでいてくれた方々
ありがとう??

新しく登録してくれた方々も
ありがとう?

今日の出勤は予定してたより
ズレ込んじゃってちょっとしか時間ないけど
お誘いお待ちしてます?


写メ日記の写メないから
撮影してくれたら嬉しいな( ????? )

ではまた後ほど〜

前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ