山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤110人 / 在籍総数2035人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

きき (21)

ブログ

ききのブログ一覧

grdr0027129992_0306323309pc.jpg



昨日はありがとうございました?



今日はものすごく暖かいね!



暖かいというか暑かった?



コンビニに歩いて行っただけで



暑くてバテそう(´・ω・`)



学生だったら学校終わりとかにアイス買ってたなぁ



今日は前いただいたハーゲンダッツ食べようかな?



それでは本日も10時から宜しくお願い致します?




きき
grdr0027129992_0306289558pc.jpg




本日もありがとうございました?




抹茶アイスとこんにゃく?(???'?'???)??*



すごく美味しかったぁ



延長もしてくれてありがとうね?



とっても楽しかった?



鳥もつ煮楽しみにしてるね笑



明日もお仕事頑張ってね


ゆっくり休むんだよ〜(*´?`*)



好き?



おやすみ?


きき









grdr0027129992_0306199661pc.jpg


ご自宅のお兄さんへ



長時間ありがとうございました?



エスプレッソ美味しかったよ〜♪



今飲んでる!



やっぱスタバは最高ですね( ?ω? )



くろ玉も買ってみる?



きっと絶対に美味しい\( *´ω`* )/



ポケモンのお話も楽しかったぁ



ピカチュウできる時間なかったけど



私もやってみようかな!



またお会い出来たら嬉しいです(*´?`*)



ありがとうございました♪




きき


grdr0027129992_0306149372pc.jpg


おはようございます



お風呂大好き〜(*´?`*)



今日ものんびり半身浴して



すっきりとした朝過ごしました?



昨日は泡風呂にも入れた?(* ?? ?* )?♪



今日も10時から出勤なので



宜しくお願いします?



お待ちしております♪



きき

grdr0027129992_0306066461pc.jpg



先程のお兄さんへ


長時間ありがとうございました?



いっぱい気持ち良くさせてもらっちゃった



とっても楽しくてあっという間の時間だっよ!


のんびりお風呂入ったのも久しぶりだった



また会えたら嬉しいなぁ(*´?`*)



お気遣いも本当嬉しかったです


いっぱいありがとう?



きき
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ