山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤111人 / 在籍総数2035人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

きき (21)

ブログ

ききのブログ一覧

grdr0027129992_0305986656pc.jpg



音楽聴きながら


テンション上がりまくりのききです



音楽ほんと大好き(*´?`*)?



昔はこのアーティストが好き!って感じだったけど



最近は色々な曲を聴いてて



気分にあわせて曲を変えるのが楽しい



お兄様方のおすすめ教えてね?




きき
grdr0027129992_0305969538pc.jpg



おはよう



昨日はゆっくり休めて



すごく目覚めの良い朝でした



今日も10時からお待ちしてるので



宜しくお願いします?



いっぱいいちゃいちゃしようね



きき
grdr0027129992_0305919163pc.jpg



本日、早めに終了とさせていただきました?


申し訳ございません??♂?



明日はいつも通り10時〜26時で



お待ちしております?



今日は早めにゆっくり寝て、



また明日からお兄様方と



お会い出来るの楽しみにしてます(*´∇`*)



おやすみなさい



きき

grdr0027129992_0305855662pc.jpg



スマホがあつすぎる( ´?ω?` )



私のiPhoneはバッテリーが



膨張してます



発火する可能性があるみたいで



ひやひやしてる?



もうね、カメラアプリ起動するだけで



ホッカイロみたくなるの



地元帰ったら新しいiPhone買おうかな



ゲームばっかりやっちゃうと膨張しやすいみたいで



みなさんも気をつけてね( ´?ω?` )



きき

grdr0027129992_0305801959pc.jpg



昨日はありがとうございました♪


帰ったらそっこう爆睡だった(っ?ω?c )


今は昨日いただいたお菓子食べてる( ??? )


とうもりこハマる予感


今日も10時から待ってます?


宜しくお願いします



きき

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ