山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤93人 / 在籍総数2035人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

きき (21)

ブログ

ききのブログ一覧

grdr0027129992_0309788295pc.jpg




先程のお兄さんへ?


頭良いねって久しぶりに言われた( ?´??`? )


内面褒められるの嬉しいです?


そしていっぱい気持ちよくしてくれてありがとうね?


お兄さんも楽しんでくれたかなぁ?


また会えるの待ってるね?


今度はどんな面白い話が出来るのか楽しみだ〜?(* ?? ?* )??*


リンゴジュースもごちそうさまでした???♂?


お盆休み満喫してね?



きき
grdr0027129992_0309717492pc.jpg



おはよ〜


レモン牛乳飲んで幸せな朝でした?(???'?'???)??*



昨日、居心地いいし話しやすくて楽しかったよって言ってもらえたのすごく嬉しかったなぁ。



お兄さんたちは褒め上手だから


可愛いねって言ってもらえることあって


もちろん嬉しいの(*´?`*)


でも可愛いだけじゃ駄目だと思ってるから


居心地いいとか言ってもらえると


お兄さんにとって良い時間にできたかな?って思えるんだぁ(* ?? ?* )


今日もお誘いしてくださったお兄さんたちの思い出に残るような時間
作っていくから
宜しくね♪



きき
grdr0027129992_0309595434pc.jpg



昨日、頂いた苺とクリームチーズの飲み物が美味しすぎて



夢にまで出てきた?



もう一回飲みたくて仕方がない(´・ω・`)



セブンに探し行きます?



スイーツはあまり食べないけど



甘い飲み物は大好きです?(???'?'???)??*



スタバも飲みたいなぁ?



山梨の限定ドリンクとかないのかな!



今回こそは山梨の美味しいもの食べたりできたら幸せ〜?





きき



grdr0027129992_0309581282pc.jpg



私は赤色大好き?



小物とか赤色の物に惹かれます?(???'?'???)??*



赤は見てるとすごく落ち着くんだ〜!



そして元気もくれる色だなって思ってる(*´?`*)



お兄さんたちは何色好きなのかなぁー?



教えてね?




きき
grdr0027129992_0309528177pc.jpg



おはよう!



今日の日記は3つ繋がるよ〜?



出勤中に上げてくので見てね?



今日は9:00〜です



お誘いお待ちしております?(???'?'???)??*



汗かきながらいっぱいいちゃいちゃしようね〜?



次の更新待っててください(*´ 艸`)



きき
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ