山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤109人 / 在籍総数2035人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

きき (21)

ブログ

ききのブログ一覧

grdr0027129992_0307179141pc.jpg

おはよう

体調回復しました??♂?


疲労が溜まってたのかなぁって思います(´・ω・`)


残り3日ですが


本日含め最終日まで宜しくね?


今日は14時から出勤です!


いっぱいいちゃいちゃしようね〜?


お待ちしてます♪


きき
grdr0027129992_0307109960pc.jpg



本日体調不良の為、早めに終了とさせていただきました?



今日は早めに寝て、明日の出勤までに
回復したいと思います?



本日お会いしてくださったお兄さん方
本当にありがとうございます??♂?


残り3日になりますが
また明日から宜しくお願いします!


それではおやすみなさい


きき
grdr0027129992_0307051553pc.jpg




先程のお兄さんへ


いっぱいいちゃいちゃできたね?



全部が気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった



私もたくさんの愛情をうけとりました?



気持ちよくしてくれてありがとうね?



日曜日までだけど


また会えたら嬉しいなぁ


気をつけて帰ってください(*´?`*)



ありがとうございました?



grdr0027129992_0306993718pc.jpg


おはよう〜(*´?`*)


ソルティ キャラメルっていう


飲み物が美味しい


いただきものだったんだけど、


すごくセンスある!!?


夏限定みたいだから


見かけたら是非飲んでみてね?


今日は12時間から出勤です


宜しくお願いします?




きき
grdr0027129992_0306949352pc.jpg


本日もありがとうございました?


写真通りの人が来たの初めてって言われて


嬉しかった(*´?`*)


今日はマカロニサラダを食べてゆっくり眠りたいと思います?


明日は12時からの出勤です!


残り4日間宜しくお願いします♪


おやすみなさい


きき
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ