山梨風俗アイドル情報

現在の出勤37人 / これから出勤82人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

きき (21)

ブログ

ききのブログ一覧

grdr0027129992_0306888467pc.jpg



遅くなってごめんね!


また呼んでくださって嬉しかったぁ?



今回もごちそうさまでした?



すごく美味しくて食べすぎた( ̄¬ ̄*)



わたしのコンタクト外した姿をみたのは



山梨ではお兄さんだけ(*´?`*)笑



いっぱい気にかけてくださって本当感謝してます。



また山梨来るから待っててね?



お土産話いっぱい持ってくる??♀?



お話してたお菓子も通販しちゃった笑



またね?




きき

grdr0027129992_0306840526pc.jpg



おはよう〜(*´?`*)



今日は14時から出勤です



最近ずっとかわうその動画みてて、



食事のときのギャップが大好き



私はけっこうギャップに弱いです( ???? )



男らしさって大切かもしれないけど、
かわいいところがある男性が好き



きゅんってくるよね?



頭なでなでしたくなるしいっぱい癒やしてあげたくなる



今日もききに癒やされてね?



きき
grdr0027129992_0306692953pc.jpg



先程のお兄さんへ



2時間ありがとうございました?



とっても楽しかったぁ



泡風呂からのいちゃいちゃは最高



お兄さんにも楽しんでもらえたかなぁ?



写真も撮ってくれてありがとね(*´?`*)



また会おうね!


お仕事ふぁいと♪



きき
grdr0027129992_0306671913pc.jpg



ゴルフのお兄さんへ



先程はありがとうございました?



さきっちょ面白かった笑笑



耳元で言われるの弱いのかな?(*´?`*)



いっぱい褒めてくれて嬉しかった〜



お菓子と飲み物もありがとうね?



レッドブルと一緒に頑張ります?(???'?'???)??*



またお会い出来るの楽しみにしてる♪




きき

grdr0027129992_0306654036pc.jpg



今日も10時から出勤してました!



今日はすごい快晴だね



テンションも上がる?(???'?'???)??*



お仕事の方は暑くて大変かな?



水分補給こまめにして頑張ってくださいね!



暑いけど今日もいっぱいいちゃいちゃしてください?


2時までお待ちしてます♪


きき
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ