山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤93人 / 在籍総数2035人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

きき (21)

ブログ

ききのブログ一覧

grdr0027129992_0306614999pc.jpg


本日もありがとうございました?



山梨来てから、セブンの宇治抹茶フォンダンショコラにハマってます



こんな時間だけどそれ食べて寝る(っ?ω?c )



また明日も宜しくお願いします?



今日は雨だったから明日は晴れだといいなぁ



明日お仕事の方は頑張ってくださいね♪



それでは



おやすみなさい



きき
grdr0027129992_0306513138pc.jpg



先程のお兄さんへ



お菓子と飲み物ありがとう〜?



待機中にいただきます?



急に始まったSMが面白かったよ笑



とっても楽しい時間でした?



いちゃいちゃもできて、お話もできて



本当あっという間だった(´・ω・`)



また山梨くる予定なので



お会い出来たら嬉しいなぁ



本日はありがとうございました?




きき

grdr0027129992_0306481963pc.jpg



おはよう



あっという間に残り6日



昨日は富士山やっとみれた



さきっちょだけだったけど(´・ω・`)



山梨県のお兄さんはみんな優しくて面白い方々ばかりで



今週までしかいれないのが寂しいなぁ



今日も10時から出勤してるので



いっぱい思い出つくろうね??



きき
grdr0027129992_0306411530pc.jpg



ゴルフのお兄さんへ



入室前はお手数おかけしました?



人生で見たことのないレベルで



本気でビビってしまった(´・ω・`)



あんなに大量発生してるものなんだね…



今でも忘れられない:(´?ω?`):



マッサージのおかげか



今でもふくらはぎが軽いです?



マッサージに目覚めそう?



今度はサウナも一緒に入ってみようね笑




またね!




ありがとうございました?


grdr0027129992_0306368075pc.jpg



昨日のお兄さんへ




4時間ありがとうございました?



すごく楽しかったぁ



水晶?の話が1番冴えてた( ???? )




今度はいちゃいちゃもしようね?



早くまた会えたら嬉しいな



次お会いできた時までに、


私もダンサーと同じくらいレベルアップしておくね…笑



またね?(???'?'???)??*



きき
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ