山梨風俗アイドル情報

現在の出勤84人 / これから出勤16人 / 在籍総数1991人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

きよら (23)

ブログ

きよらのブログ一覧

grdr0030704242_0354764165pc.jpg

3日目スタートです?( ?? ? )?
あと少ししか山梨居れないので
お誘いしてくれると喜びます????

本日もよろしくお願いします?.*?

grdr0030704242_0354758848pc.jpg

3日目の朝??.°
体温ばっちりです〜〜ξ´ ?ω? `?

いい天気になってよかった!
今日もよろしくお願いします??

grdr0030704242_0354694390pc.jpg

golfのお兄様?.*?

お時間遅いのにありがとうございました!

普段お仕事忙しいみたいで
お休み少なそうで心配?( ´?? ? ??` )?
貴重なお休み遊んでくれて感謝です?

敏感なお兄様だったから
沢山舐めさせて貰いました????
攻めがいがあってとても
楽しかったな(´っ?ω?c`)???

明日もお休みということで
ゆっくり休んでくださいね!

ありがとうございました?.*?

grdr0030704242_0354634995pc.jpg

待機中ですξ´ ?ω? `?
お外も晴れたし構ってくれるお兄様
まってますξ´ ?ω? `???

夜は寒くなるのかなあ???


grdr0030704242_0354597312pc.jpg

2日目の朝も早起き?( ?? ? )?
あいにくの雨なのが残念だけど…
この後は天気よくなるみたいなので
遊んでくれたら喜びます????

まだ2日目で慣れてないですが
楽しい時間なるように頑張ります!
今日も山梨のことたくさん
教えてください〜〜(??ω??)?

14~2時でお誘いおまちしてます??

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ