山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤2人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

こまる (20)

ブログ

こまるのブログ一覧



プレンティー?205 80分のおにいさん♡



結婚式帰りでおつかれだったみたいだけど
おにいさんのあそこは元気いっぱい♡♡

一品一品でてくるコース系の料理って
おなかいっぱいにならないし
たべたきしないっておはなし共感です…笑

だいぶつかれていたみたいなので
かえったらゆっくりしてください(^ㅇ^)




​こまる
IMG_2093.jpeg



ご自宅60分のおにいさん♡



おにいさんの弱いところ
いっぱいいじってたらすぐ…!!

すごく気持ち良さそうにしてくれてて
うれしかったです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

母の日ことしは忘れてて〜って
いってたのプレゼントいいもの見つかると
いいですね!!!!



​こまる



すたーと60分(ホテルの名前忘れた…)
202 のおにいさん♡



ありがとうございました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

上手かもしれない…と褒めていただき
嬉しい気持ちでたくさんです!!

こんなにかわいいこなら〜って
いってもらえて( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

いいいちにちになりますように♡




​こまる



みなみのかぜ502 60分のおにいさん♡



お仕事の合間に…( ´*。∩v∩。*`)

たくさんきもちよくしてもらえて、
おにいさんもきもちよさそうにしてくれて
たのしかったですありがと〜!!

色々おはなしもしてくれたり
おはなしもたのしかったです(   ᷇࿀ ᷆  )

茶色い!!お弁当!!!!とか!!!笑

このあともお仕事がんばってください♡




こまる



マニス506 80分のおにいさん♡


お仕事おつかれモードの
ひさしぶりで緊張モード!

気持ち良さそうにしてくれて
とってもうれしかったです(*・O・)♡

さいご似てる子がいて〜って
ちょっとびっくりでした!笑笑

似てるか似てないかは
自分じゃわからないですね…( ;ᵕ; )

GW空けてつらそうだけど
おしごとがんばってくださいー!




​こまる
IMG_2219.jpeg
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ