山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤105人 / 在籍総数2017人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

こむぎ (19)

ブログ

こむぎのブログ一覧

grdr0036027190_0427052698pc.jpg
どうですか〜?バニーちゃんのコスプレしてみました
?
似合ってますか?こむぎはコスプレとか大好きなので
お兄ちゃんが好きなコスプレなんでも
ノリノリで着ちゃいます?
こむぎに着せたいっ!ってコスプレあれば
なんでもお答えします?
grdr0036027190_0427034993pc.jpg
湖南ホテル100分のお兄さん
昨日は夜遅くにロングコースでこむぎと
遊んでくれてありがとうございました?
お酒を飲みながら色んなお話したね( ^ω^ )
見かけによらずしっかりしてるっていわれて
嬉しかったよ〜こむぎのギャップです( ^ω^ )?
ぬるぬるの素股どうだったかな??
結構お酒飲んでたみたいだけど最後は
ぴゅっぴゅって沢山出してくれてよかった??
甲府に出張で来てて今日帰るって言ってたから
気をつけて帰ってね?
また出張できたら遊ぼうね?
grdr0036027190_0427025249pc.jpg
こむぎです?出勤しました?
2日目もよろしくお願いします( ^ω^ )
たくさんぺろぺろしたい?されたい?
14時から翌2時までの受付時間です
こむぎとえちえちシよ???
grdr0036027190_0426957514pc.jpg
ホテルごるふ 80分のお兄さん
今日は沢山いる女の子の中で、こむぎをえらんでくれてありがとうございました?
入室した時にお兄さんを見て固まってしまいました
笑笑 ある意味逆サプライズでした笑!
オプションに即尺とローターをつけてくれたね
お部屋に入ってすぐになめなめ?
鏡の前でも? えっちだったなぁ(??ω?? )?
こむぎがさきしょせめてたのに、今度はこむぎがせめられてくたくたになってしまった。。?
可愛いねえろいねってたくさん褒められて
嬉しかった!
シックスナインで最後一緒にきもちよくなれてよかった!
疲れたと思うから沢山寝てね!
今日はありがとうございました!
grdr0036027190_0426921863pc.jpg
こんばんわ!こむぎです!
夜はまだまだこれからですよ( ^ω^ )??
こむぎはMっ子なのでめちゃくちゃせめられるのが
大好きです?
乳首舐めたフェラが得意で上手だねってよく褒められます!
嬉しい??
2時までお誘い待ってるので
ラブコール待ってます???
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ