山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くるみのブログ
お礼♡
2018-07-24(火) 22:55
image1.jpeg


90分のお兄さま♡

今日はありがとうございました!
美味しい飲み物ご馳走様です♡

すごく優しいお兄さまでたくさん色々なことを
聞いてしまったのに、優しく答えてくださって
ありがとうございました(;_;)
時間がなくてバタバタしてしまって
本当にごめんなさい(;_;)
明日から大変だと思いますが
頑張ってください!応援してます♡


90分のお兄さま♡

今日はありがとうございました♡
お兄さまと私はきっと類友…!同志!(?)
普段なら絶対言えないプチ悩みが
まさか分かってもらえるなんてヽ(;▽;)
とーっても楽しくて嬉しかったです♡
今度からあのやり方でやってみるぞー!