山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くるみのブログ
お礼!
2018-07-27(金) 03:41
image1.jpeg


75分のお兄さま♡

今日はありがとうございました♡
美味しい飲み物たくさんご馳走です( ´ ▽ ` )
ゆっくり楽しくするのってやっぱり
お互い満足できるからいいなぁって
くるみは今日改めて思いました\(^-^)/!!
優しいお兄さまで嬉しかった〜〜!
明日もお仕事頑張ってくださいね!
気をつけて帰ってね(*´-`)


100分フリーのお兄さま♡

今日はありがとうございました♡
飲み物ご馳走様です!
ん〜〜!めちゃくちゃに笑わせて頂いて
とても楽しい100分でした(*´ω`*)!!
私の超絶くだらない体験談や遭遇話を
笑って聞いてくださって嬉しかったなぁ。

あ、ほら。ね!?結構これあれでしょ!?笑
女版の高田◯次にでもなろうかな(⌒▽⌒)!?