山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くるみのブログ
お礼♡
2018-07-30(月) 03:15
image1.jpeg


75分のお兄さま♡

今日はありがとうございました!
山梨県を堪能できていない私にお土産を
ありがとうございますヽ(;▽;)♡
寝起きの顔がむくんでる超絶ブ◯な状態でも
可愛いと褒めてくださるお兄さまは神様…
いっぱい楽しい話もできて嬉しかったです!
勉強大変だと思うけど頑張ってくださいね!


60分のお兄さま♡

今日はありがとうございました!
話を聞いたらどうやらまさかの…でしたね笑
ここだけの話とてもとても
恥ずかしかったです_(:3 」∠)_
そしてめちゃめちゃ優しくて丁寧!!!
なんということでしょう!!!笑
これからもそのままのお兄さまでいてね♡(?)


90分のお兄さま♡

今日はありがとうございました!
何回もあれは恥ずかしいヽ(;▽;)
でもすごくよかったヽ(;▽;)
あとね、あの後に私よく考えたんだけどね
やっぱり年上って最高だね…♡♡♡
って、結局そこなんかーい( ´ ▽ ` )笑