山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くるみのブログ
おれい!
2018-08-21(火) 18:53
image1.jpeg


90分のお兄さま♡

昨日はありがとうございました!
初の試みだったのでドキドキでしたが
とても楽しかったです( *`ω´)笑
私はあれにハマりそうです…!
今度個人的にダ◯ソーへGOします♡(?)

60分のお兄さま♡

昨日はありがとうございました!
お仕事終わりにありがとうございます♡
甲子園のイケメンやっぱり誰かよく
分からずに決勝当日になってしまった!
でも秋田負けちゃったね…(/ _ ; )

90分のお兄さま♡

昨日はありがとうございました!
美味しいお菓子と飲み物ご馳走様でした!
ずっと会いたかったと言って頂けて
本当に嬉しかったですヽ(;▽;)♡
こんな私を好きだと言ってくれる
優しいお兄さまに呼んで頂けて幸せ者だなぁ…
最後も私の話を聞いてくださって
本当に気持ちが楽になりました。
ありがとうございました!