山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くるみのブログ
おれい♡
2018-08-22(水) 02:34
image1.jpeg


120分本指名のお兄さま♡

昨日はありがとうございました!
またたくさんのプレゼントほんっとうに
嬉しいです( ; _ ; )/~~~♡♡
いつもこんなたくさんのものを頂いてるのに
何もお返しできてなくてごめんね。

最後会ったとき帰り際に
「次会ったらまた振り出しかも…」って
言ってたけど本当にそうでしたね!!笑
でもそれがいつもと同じで私は安心した!笑

また色々なお話ができて嬉しかったなあ。
私も話したいことたくさんあるんだ(><)
だからそれはまた今度話します!
一緒にいるといつもあっという間すぎて
時間が足りなすぎる〜〜ヽ(;▽;)えーん

美味しいご飯と飲み物ご馳走さまでした!
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!
素敵な1年を過ごしてください♡