山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くるみのブログ
8/26 おれい!
2018-08-28(火) 13:15
image1.jpeg


90分のお兄さま♡

ご指名ありがとうございました!
幻のVIP!!!すごい!!!
本当に存在するんだ、、、(・Д・)
テンション上がりすぎてうるさかったのは
ごめんなさい( i _ i )笑
ノリのいい素敵なお兄さまで
とても楽しかったです!!
1番笑ったのはダントツで上越新幹線!笑
いっぱい仲よくイチャイチャできて幸せでした(*'ω'*)♡


45分のお兄さま♡

ご指名ありがとうございました!
お忙しい中、会いにきてくださって
ありがとうございます(*'ω'*)!!
たくさん褒めて頂けて本当に嬉しかったし
自信が持てました( i _ i )♡
優しいお兄さまに褒めて頂けたことが
私は本当にうれしかったです!!
美味しい飲み物ご馳走さまでした!


60分のお兄さま♡

ご指名ありがとうございました!
まさかの同い年〜〜!!!
ビックリしたけど楽しかったですヽ(・∀・)
お互い早く幸せになろう!!
がんばろう〜〜〜!!( i _ i )笑
恵◯寿のあそこ行ってこようかな!?
お仕事頑張ってね(。・ω・。)♡


60分のお兄さま♡

ご指名ありがとうございました!
色々なお話ができて楽しかったですヽ(・∀・)
明日からのエネルギーになれたかなぁ?
やっと2ヶ月目、、、大変だと思いますが
無理しすぎに気をつけて
頑張ってくださいね(´・ω・)??
応援してます!!