山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くるみのブログ
6/26 おれい!
2018-08-28(火) 13:32
image1.jpeg


120分本指名のお兄さま♡

ご指名ありがとうございました!
約束通り会えて嬉しかった〜〜〜( i _ i )
私もうすぐおやすみ入っちゃうし、
その前に会えてよかったよ〜〜( i _ i )

今回もたくさんのプレゼントありがとう!
大事に大事に使わせて頂きます!!!
もう本当に今回も山梨に来てたくさんの
プレゼントとたくさんの楽しい時間を
一緒に過ごせて嬉しすぎたよ!!!

お仕事のことでたくさん悩んでて
いまはちょっと沈んじゃってる時期
かもしれないけど、私はお兄さまが
いっぱい頑張ってるのも頑張ってきたのも
ちゃんと分かってるから
あんまり無理しないでね(・ω・`)??

また次会えるときを楽しみにしてます♡