山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤118人 / 在籍総数2000人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まち (21)

ブログ

まちのブログ一覧

grdr0042937976_0520415143pc.jpg
??スイート301の100分コースのお兄さん?

まちと遊んでくれて
ありがと??
あんまりこういうところに
来ないって言ってたのに
まちを選んでくれて
遊んでくれたの嬉しかった?????
すごい緊張してたけど
たくさんイチャイチャできて
よかったなぁ??
ワンピースの話またしようね!!
また会える日を
楽しみにしてます??

??ビジホ512の120分コースのお兄さん?
まちと遊んでくれて
ありがと???
2日前ぐらいから予約してくれてて
会えてよかったなぁ??
たくさんまちのこと責めてくれて
ありがと????
すごい気持ち良かった??????
お兄さんも気持ちよくなってくれて
よかったなぁ???
お互いダイエット頑張ろ(? ??_??)??
また会える日を
楽しみにしてます???♀??

今日も素敵な時間を
ありがとうございました???♀??


明日も
??14:00-LAST出勤??

お兄さんからのラブコール
待ってます???
grdr0042937976_0520299181pc.jpg

お題:このお仕事してうれしかったできごとありますか?に回答♪


嬉しかったこと、、?????

やっぱ何回でも嬉しいなって
感じるのは、、

指名できてくれることかなimgimg

あと????
写メ日記とかたくさん見てくれてて
指名してくれて
写メ日記見たよって話されると
嬉しいなぁ?????

お兄さんの遊んでて
嬉しかったことって逆になんだろ…??

まちに聞かせてね???

お兄さんからのラブコール
待ってます??

?まち?
grdr0042937976_0520211958pc.jpg
??リバティー117の60コースのお兄さん?

まちと遊んでくれて
ありがと??

あんまりこういう所
来ないのにまちを選んでくれて
嬉しかった??

最初緊張してたけど
ベットの上では、、imgimg

気持ちよくなってくれて
よかった???

また会える日を楽しみに
してます???♀??

明日も????

??14:00-LAST??
でいますよんimgimg

お兄さんからのラブコール
待ってます??

?まち?
grdr0042937976_0520126864pc.jpg
お題:学生の時の得意教科は?に回答♪

ダントツで、、

体育?

あ、、imgimg

あと英語??

ずっとバスケやってたから
バスケはもちろん?o(?????)o??????
スポーツ全般
得意だったよーimg

でも今はもう走れない、、???

でもね、、
ほんとに1番得意なのは、、

実技の方imgimg

ベットの上で
まちと激しめの運動しちゃおimgimg

LASTまでいます??

お兄さんからのラブコール
待ってます??

?まち?
grdr0042937976_0520056137pc.jpg
まちだよimgimg

??14:00-LAST出勤??

まちが電?好きっていうの
ちゃんも読んでくれてて、、
電?つかってくれるの
すきー??????

動画撮影は、、
まだしたことないの、、imgimg

まちの初めて奪って?imgimg

お兄さんからのラブコール
待ってます???

?まち?
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ