山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まひろのブログ
休日
2019-08-26(月) 16:14
grdr0027265715_0312429891pc.jpg




私今年に入って地方から都会に出て
友達も全然いなくて??

お休みの日にすることと言ったら
引きこもってアニメ観たり漫画読んだり
アイドルとかお笑いのライブ見に行ったり
1人で買い物行くくらいなんだけど
何かまた趣味を見つけて新しいことに
挑戦しようかな〜って思ってるところ?

今始めようと思ってる1つがジム!
学生の頃は身体動かすの好きだったし
最近ちょっとむちむちしてきたから
ダイエットと体力作りしたい(・ω・?

あとは将来のために資格取ろうかな〜って
考えてるんだけど何を取るかは悩み中?
医療系とか良さそうだよね?!??


おにいさんの趣味とかあったら
まひろに教えてほしい〜〜( *??*)!!
色々挑戦してみたいな??♀??



まひろ