山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
お礼?
2022-03-15(火) 01:30
grdr0029929131_0482059574pc.jpg

ゴルフの本指名のお兄さん?

先月ぶりにありがとうございました??
出勤チェックしてくれてて一番乗りしてくれて嬉しかったです?
今日は前回より長い時間一緒にいれてまた色んなお話もできて楽しかったです??
今日もあっという間でしたね?
また来月も会えること楽しみにしてます!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ワシントンプラザのお兄さん?

今日はロングの時間でお誘いありがとうございました?
すごく話しやすいお兄さんで色々お話出来て楽しかったです?
私ばっかり攻められちゃったから次回はお兄さんのことも攻めさせてくださいね?リベンジ!笑
明日も楽しんでください??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?