山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
お礼?
2022-07-05(火) 01:45
grdr0029929131_0503996386pc.jpg

ゴルフのお兄さん?

スタートからお誘いありがとうございました?
すごく元気なお兄さんで年齢聞いてびっくりしました?肌がすべすべでついついいっぱい触っちゃいましたね?
攻め好きのお兄さんだったからたくさん気持ちよくなっちゃいました?
またぜひ遊んだくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ハッピーキスのお兄さん?

今日はお仕事帰りに遊んでくれてコースアップもしてくれてありがとうございました?
たくさん綺麗って褒めてくれて嬉しかった?
ベッドでもいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう?
めったに来ないみたいだけどまた会えたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?