山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まきの (23)

ブログ

まきののブログ一覧

grdr0029929131_0612915361pc.jpg
自宅の本指名のお兄さん♡
めちゃくちゃ久しぶりだったけど2回目ましてありがとうございました🎶
階段見てピンときたよ!笑相変わらず元気そうで良かったです😊
すごく寒かったからいっぱいくっついて暖まれましたね❣️
前より色々お話もできて仲良くなれた気がする👍🏻💫
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
遊んでくれてありがとうございました💕
grdr0029929131_0612859082pc.jpg



おはようございます🎶


昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました💓


初めての女の子にまきのを選んでくれたお兄さんがいたりして嬉しかった☺️



今日もげんきに出勤します❣️


24:00までラブコール待ってるよ😘😘
grdr0029929131_0612696978pc.jpg


この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️


今日はすごく寒いから特に人肌が恋しいですね😳

こんな日は、お兄さんとくっついてあったまりたいな〜💫


後半もまだまだお誘い待ってます🎶
grdr0029929131_0612637620pc.jpg


お久しぶりです!まきのです😊


先月は出勤できず久しぶりの出勤になります🥹

そして年内最後の出勤になると思うので会いに来てくれるお兄さんいたら嬉しいな🎶


10日までの予定なのでタイミング合ったらぜひお誘い待ってます❣️❣️


メッセージなども返信遅れてすみませんがちゃんと見てるので気軽にしてくださいね👍🏻⭐️


では、今日からよろしくです💞💞
grdr0029929131_0603388993pc.jpg
ハッピーキスの本指名のお兄さん♡
久しぶりに会えましたね⭐️なかなかタイミング合わなくてごめんなさい😂
髪色変わってて雰囲気変わってて素敵でしたよ👍🏻
お兄さんとは趣味が一緒だから話してる時間もすごく楽しくて今日もあっという間の時間でした🥰
次会う時までのノルマ頑張ってくださいね笑
今日は遊んでくれてありがとうございました💓
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ