山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まこのブログ
はじめまして?.*?
2020-04-01(水) 21:40
grdr0030515594_0351808367pc.jpg

こんばんは!まこです??????????

明日からお世話になります!

お兄さま方と、いっぱい気持ちいい事

したいなあって思ってます///

はじめましてなので簡単に自己紹介します!

年齢は18歳です!趣味は買い物で、

休みの日はよく外に出てます?.*?

でも、最近は色々買いすぎちゃったので

節約してます…(笑)

あと、1ヶ月に1回は、ご褒美として

ケーキやチョコなど甘いもの買います!

めちゃくちゃ甘党なので…???

自己紹介はこんな感じかな??

他にも聞きたい事などあれば

聞いてください!\(^^)/

明日、お兄さまに会えるのが楽しみです!

grdr0030515594_0351808367_01.png