山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤9人 / 在籍総数2023人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりん (22)

ブログ

まりんのブログ一覧

grdr0023642996_0366715534pc.jpg


今日も遊んでくれたお兄さまたち
ありがとうございましたimg


遅くまでたくさんの
お兄さまにお会いできて
嬉しいです(?????)



皆さんなかなか遊びに行けない
鬱憤が溜まってるみたいですね!



わたしも行く予定だった
イベントがことごとく
中止になって悲しいですimg




少しでも気分転換に
なったならいいな??




明日も14時からの出勤です!
お誘いお待ちしてます??



まりんimg
grdr0023642996_0366692433pc.jpg


今回も遊んでくれて
ありがとうね(?????)


コナンくん楽しみにしてたのに
来年になっちゃって
残念だよね〜( ??????? )


毎年の楽しみなんだけど
しょうがない( ??????? )



コナン映画大好きだから
ずっと続いて欲しいけど
原作ちゃんと終わるのかな〜img


気になるよねimg



今日もたくさんエネルギー
消耗したね!(?????)


ビールが美味しそうでした!笑



期間中また会えると
いいなあ??



暑いから熱中症対策
しっかりしてね??



まりんimg
grdr0023642996_0366623748pc.jpg



載せようと思ってて
忘れてましたimg



今日の体温です??





まりんimg
grdr0023642996_0366623376pc.jpg


おはようございますimg


昨日もたくさん寝て
元気いっぱいですimg


最近携帯の調子が
おかしいのか
目覚ましの音が小さくて
寝過ごしそうで怖い(((( ’ω’ ))))



山梨来る前に変える予定
だったんですけど
在庫がなくて
変えれなかったんですよねimg



今日も14時から2時までいるので
お誘いお待ちしてます??



まりんimg
grdr0023642996_0366566498pc.jpg


初日から遊んでくれたお兄さまたち
ありがとうございましたimg


初めましてさんも
リピさんも
ありがとうね(?????)


紳士なお兄さまばっかで
今日は気持ちよく
眠れそうです??




お風呂入ったし
そろそろ寝ますimg




明日も14時からです!
お誘いお待ちしてます??




まりんimg
前へ 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 次へ

[3]過去ログ