山梨風俗アイドル情報

現在の出勤60人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりん (22)

ブログ

まりんのブログ一覧

grdr0023642996_0344110529pc.jpg


AtoZのお兄さまimg



初パネル指名の日に
選んでくれてありがとうimg


だいぶ色々悩んで
決めてくれたみたいだね!

嬉しいですimg


いっぱい褒めてくれて
延長2回もしてくれて
嬉しいなあ(???´?`???)
最後延長出来なくてごめんね?


お仕事ほんとに
忙しそうでひっきりなしに
電話かかってたし
息抜きになれたらいいなあimg



あれだけ一日に電話
かかってきてたら
疲れちゃうよね( ??????? )


またお仕事に疲れたら
息抜きしに来てください!




まりんimg
grdr0023642996_0344066639pc.jpg


今日もよろしくお願いしますimg


普段まったくそういうの
しないんだけど
山梨にいる間
ご飯がコンビニとかに
なっちゃうから
ビタミンのサプリとか
飲むようにしてるのねimg



だからいつもこっちに来ると
色々と調子がいいimg




普段からしろよって
話なんだけど
なかなか出来ない( ?o? )/



今日お化粧ノリが良くて
嬉しかった!




準備できたので
今日もお誘いお待ちしてますねimg



まりんimg
grdr0023642996_0343987980pc.jpg


今までに遊んでくれたお兄さまたち
ありがとうございますimg


今日も残り時間
あと少しになりました!


今ならすぐ迎えるので
お誘いお待ちしてますねimg




寝る前にイチャイチャしましょimg





まりんimg
grdr0023642996_0343830542pc.jpg


今日も遅くまで遊んでくれた
お兄さまたち
ありがとうございますimg


ラストのお兄さまimg


すっごく眠そうだったのに
長い時間ありがとうねimg
一緒にいれてしあわせでした!
料理出来たり恋愛に疎かったり
見た目とのギャップ
ありすぎ!笑
はやくいい人現れるといいねimg




明日も14時からの出勤です!
よろしくお願いしますimg




まりんimg
grdr0023642996_0343779914pc.jpg

今までに遊んでくれた
お兄さまたち
ありがとうございますimg


平日の昼間から
たくさんのお兄さまに
お会い出来て嬉しいですimg


自宅の酔っ払いさん!


ほんとにここまで綺麗に
酔ってるお兄さま
久しぶりでぜったい
覚えてないだろうけど楽しかった?



自分のお家なのに
ここどこ!?って
言うのほんとに!!笑


程々にねimg



待機戻ったので
まだまだお誘いお待ちしてますimg





まりんimg
前へ 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 次へ

[3]過去ログ