山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりん (22)

ブログ

まりんのブログ一覧

1553483825160.jpg
 
 
 
今日もよろしくお願いします
 
 
洗濯物が溜まってたから
早起きして回してました
 
 
 
昨日やりたかったけど
寝過ぎちゃったんですよね_(-ω-`_)⌒)_
 
 
 
すっきりしたー!
 
 
 
今日もラストまで
お誘いお待ちしてます
 
 
 
 
まりん
1557047468416.jpg
 
 
 
今回も来てくれてありがとうね
 
 
パチンコ負けたら来るっての
ほんと毎回普通逆でしょって
思ってるよ笑
 
 
わたしは会えるから
嬉しいんだけどね!
 
 
お店支給のTENGA
試しに使ってみたけど
やっぱり普通の方が
気持ちよかったか〜(*´ч`*)
 
 
でも使ったことないから
新鮮だった!(●´▽`●)
 
 
 
あんな感じなんだね!
 
 
 
地元トークも安定で
楽しかったです
 
 
 
気をつけて帰ってね!
 
 
 
 
まりん
1557110998021.jpg
 
 
 
遊んでくれてありがとう
 
 
こういうお店はじめてで
緊張するー!ってずっと
言ってて可愛かったな〜(*´ч`*)
 
 
 
はじめてのローション
気持ちよかったかな?
 
 
 
 
緊張してたから
ダメかと思った!って
言ってたけど
フィニッシュ出来て良かった
 
 
お仕事忙しそうだけど
また気が向いたら
遊びに来てね
 
 
 
残りのお時間も
お誘いお待ちしてます
 
 
 
まりん
_20191003_235753.JPG
 
 
 
一番乗りでご予約ありがとう
 
 
久しぶりの玩具だったから
気持ちよかったよ
 
 
最後プレゼントもありがとう笑
 
 
使わせて貰うね!
 
 
 
紳士なお兄さまが
いちばんだと今日1日
頑張れます
 
 
 
気をつけて帰ってね
 
 
 
まりん
_20171119_181606.JPG
 
 
 
今日も遊んでくれたお兄さまたち
ありがとうございました!
 
 
 
延長してくれたり
差し入れくれたり
感謝です♀
 
 
今日は県外のお兄さまが
多かったけど
これだけ長いこと来てると
ある程度名物とかおすすめの
お酒とか教えられていいね
 
 
 
山梨ほんとに大好きだから
旅行で来たお兄さまにも
楽しんで帰って欲しい
 
 
 
 
明日も14時からの出勤です!
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
まりん
前へ 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 次へ

[3]過去ログ