山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤0人 / 在籍総数1979人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりな (23)

ブログ

まりなのブログ一覧

grdr0051238672_0638683197pc.jpg


遊んでくれるお兄さん
ありがとうございます💕

楽しいお時間一緒に過ごせて嬉しいし
イチャイチャぬくぬくできて
幸せだな🎶

お仕事終わってゆっくりしてる
お兄さんともまだまだ
遊びたいな💞

お誘い待ってます🍀*゜
grdr0051238672_0638663775pc.jpg


お仕事終わりに
日記見て会いに来てくれて
ありがとうございました🥰


一緒にたくさんお話出来て
嬉しかったし
気持ちよくなって貰えて良かった🫶🏼


これから勝てるといいね💕
grdr0051238672_0638628904pc.jpg


​おはよー🥰

今回今日が最後だよー🫶🏼

メッセージくれるお兄さん
今日予定合えば遊んでくれると
嬉しいな( *´꒳`* )

2時までの出勤だから
お仕事終わりのお兄さんからのお誘いも
お待ちしてます🌟​​​​​​
grdr0051238672_0638527006pc.jpg
お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪


パン大好きです♡♡

甘いパンも好きだけど
惣菜パンも好きだな💕


甘いパンならメロンパンが好きだよ😋

上のクッキー生地がサクサクなやつ
いちばん美味しい🫶🏼

惣菜パンはチーズ入ったやつ🧀♡

自分でもパン作るから
お店のやつがやっぱり美味しくて
つい買っちゃうな🥐🥖


grdr0051238672_0638500403pc.jpg


普段と少し違ったテイストで
お兄さんと遊べるのも楽しそうだね🥰

お兄さんと
もっと楽しい時間過ごしたいな🎶


メッセージも待ってるよ😆

まだまだお誘い待ってます🫶🏼
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ