山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まりののブログ
80分気持ちよく💗
2023-02-03(金) 22:54
grdr0045116750_0547085335pc.jpg


80分ありがとうございました😭



後が詰まってて本当はロングで

取りたかったけど😭ってゆってくださり

それでもおっけー❗️って会いに来てくれて

嬉しいかったです🥹





プレイもすごい喜んでくれて

こんなの初めて🥹✨✨って

たくさん気持ちよくプルプルしてくれて

こっちまで気持ち良さ伝わってきて

嬉しくてたくさん責めちゃった💗




遅漏だから...って言ってたけど

最短で出た❗️びっくり❗️って

たくさーん褒めてくれたの

とっても嬉しくて

じかんがあっというまにすぎたの

寂しかったから最後

ギューしてまた会おうね!って

最後の最後まで優しくて紳士なお兄さん💗





本当に会いに来てくれてありがとう❗️💗💗