山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤54人 / 在籍総数2000人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まゆ (24)

ブログ

まゆのブログ一覧

grdr0036697138_0456228499pc.jpg
ハッピーハロウィン??

トリックオアトリート?
お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ?笑


なんてね(・▽・)

では昨日のお礼です??


本指kくん?

久しぶりの再会で2ヶ月ぶりに
会えて嬉しかった〜?´・?・`?
口開けからありがとう??

髪伸びててパーマ似合ってたよお!

興奮してるのがすんごぉく伝わって

気持ちよくなってくれてよかった?

即尺オプションのhさん?
まゆ、初めての即尺で緊張してたけど
お互いに初めてでそれもよかったね?笑

可愛い可愛い〜ってずっと言ってくれてて
お世辞でやはり嬉しいもんです??
Netflixのおすすめ観てくれたかな〜?

kさん?

ハグした瞬間いい匂いでドキドキ?

自分オリジナルの香水だそうで
ずっと匂いくんくん嗅いじゃいました?
まゆ匂いフェチなんですよ〜??
甘すぎずかと言って爽やかすぎない
好みの香りでした笑


nくん?
お仕事で山梨にきてたタイミングで
まゆと遊んでくれて嬉しかった?
優しくしてくれてありがとう?

sくん?
友達のお祝いの飲み会の帰りに
まゆと遊んでくれてありがとう??
わざわざ遠くからありがとう?


昨日もたくさんお誘い
ありがとうございました(^ω^)?


grdr0036697138_0455966639pc.jpg


こんにちはっ ? ??
ぽかぽかあったかくて気持ちのいい
お天気だね〜??

昨日のお礼です??



ほんわか優しいお兄さん?

優しいタッチでたくさんいっちゃった?
優しく触られると感じちゃう?
ありがとう???


mくん?

優しい感じからの獣なっちゃって
ギャップにドキドキでした?
私がドジしてハプニング起きて
びっくりさせてごめんね?

敏感さんで攻めがいがありました?
ずっと可愛いって褒めてくれてて
モチベーション上がった??


tくん?
お友達と飲んだ帰りにまゆと
遊んでくれてありがとうo( >_< )o??
髪色褒めてくれて嬉しかった?

イメチェンしたからどうかなって
思ってたけどハイトーン好きさんで
逆によかったです(///∇///)ゞ


穏やかな雰囲気のお兄様?
マスク取るとさらに可愛い〜って
褒めてくれたの嬉しかった?
よく言われるのが写真だと性格が
サバサバしてそうに見えるけど
会ってみると女の子らしい感じだねって
言われます?笑笑

お風呂場でたくさん温まって
イチャイチャしちゃったね(///∇///)ゞ


昨日はたくさんお誘い嬉しかったです?


ありがとう〜??

grdr0036697138_0455846598pc.jpg
今日もたくさんお誘いとっても
嬉しい〜??


またあとでお礼書きますね?


写真は私の推し?

東京リベンジャーズの
マイキーの女バージョンを
イメージしたコスプレをしてみました?


特服着てみた(((o(*゚▽゚*)o)))


いつもとは違う雰囲気で
楽しかった((o( 。?v? )o))?



grdr0036697138_0455731002pc.jpg
昨日遊んでくれた210分からの
240分にコース変更してくれたお兄様?


ありがとう〜((o( 。?v? )o))?

焼肉デート楽しかった??

grdr0036697138_0455731002_01.png

お肉美味しかった〜???
grdr0036697138_0455731002_02.png
grdr0036697138_0455731002_03.png

ついついお酒が進んじゃいました?笑
grdr0036697138_0455731002_04.png


初めて会ったような感じがしなくて
すごく居心地がよかった☆。.:*・゜


長い時間一緒に過ごせたの
嬉しかったっ ? ??


ずっとイチャイチャしてたかったね?(///



貴重なお時間をまゆの為に
ありがと〜o( >_< )o??


grdr0036697138_0455585789pc.jpg
こんばんはまゆです(^ω^)


皆様お久しぶりです?

だいぶ涼しくなりましたね!

まゆは髪を切って染めて明るく
してイメチェンです〜☆


また今日からと短い間ですが
お世話になります?


ムラムラチャージしてるので
お誘いお待ちしてますよ??
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ