山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まゆのブログ
9/28(土)のお礼??
2021-08-30(月) 19:18
grdr0036697138_0444126031pc.jpg



お礼?です?


自宅のお兄様?

初めてこういうので女の子を呼んだ
らしくてまゆお姉さんが色々と
教授致しました、w

ゴルフサッカースノボってすごい
アクティブな趣味で楽しそう??
まゆもなんかスポーツしたいなあ?



敏感なお兄様?こういうの久しぶり
ってことでしたが楽しめたかなあ?

色々と興味津々でしたね?笑
お気遣いのお言葉やお気持ち
ありがとうございます( . ? . )????


アニメ好きのお兄様?
昔のアニメとか沢山語れて
嬉しかった〜(*^^*)??
歳も近いから完全世代だったよね?
色々と共感できて楽しかった?

沢山話しちゃって止まらなく
なりそうだったね???
コードギアス見なくちゃ????^._.^

敏感でいっぱい感じてくれて
いじりがいがありました??


ありがとう?( ??? )????