山梨風俗アイドル情報

現在の出勤24人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まゆ (24)

ブログ

まゆのブログ一覧

grdr0036697138_0437337384pc.jpg
おはようございます????? ?? ??????


昨日はたくさんイチャイチャ
できて幸せでした〜??


初日にお会いしたお兄様と
昨日またお会いできて
嬉しかった〜ヽ(;▽;)ノ?

こんな短期間に2回も会えるとは…??

ほんとありがとう??


残すところあと今日と明日なので
お時間合うお兄様
お誘いお待ちしてますね?
grdr0036697138_0437269323pc.jpg

sくん?

口開けからロング予約????? ???¨??

たくさんいる女の子の中でまゆを

選んでくれてありがとう( ´????)? ?

あまりこういうお店で遊んだこと

ないそうでドキドキ緊張する〜って

リアクションが初々しくて
可愛いかった?

たくさんイってくれて嬉しかった?

おっぱい好きさんで喜んでもらえて

よかったですω`*)??






oさん?

可愛い可愛いってたくさん
可愛がってくれて嬉しかったあ???
いっぱいイチャイチャできて
嬉しかったよん????? ?? ?????

コワモテの雰囲気なのに中身
優しいギャップが素敵でした??
職業も意外なギャップで…??

まゆと遊んでくれて
ありがとう( *?´?`?* )??

grdr0036697138_0437250251pc.jpg
更新遅くなってごめんなさい?



ありがたいことに
忙しくさせてもらってます?


たくさんイチャイチャできて
嬉しい(´∩ω∩`*)??


昨日のお礼もあとで
書くので読んでくれると嬉しいです?


ではまた更新します?
grdr0036697138_0436989971pc.jpg
昨日遊んでくれた
お兄様ありがとう〜?( ??? )????


kくん?

若くてびっくりした〜笑笑
同い年だったかな?たしか?( ??? )???
まゆ甲府初めてきたんだよって言ったら
甲府のこと色々教えてくれて
ありがとう〜(∩?ω?∩)????



jくん?

東京リベンジャーズ好きさんで
ずっと流してくれてたの嬉しかった?
まゆを選んでくれて嬉しかったよ(???)?
甲府出身の子じゃなくてごめんねえ?
出会えて嬉しかった??



aくん?

映画観た帰りにムラムラっときて
まゆを選んでくれてありがとう?
ムラムラ解消できたかな??
飼ってる猫ちゃん可愛かった??


????? ??? ??"
grdr0036697138_0436952142pc.jpg

おはようございます?



本日も14:00~2:00出勤して
おります(∩?ω?∩)????



お兄様たくさんイチャイチャ
したいよおimg


お会い出来るの楽しみにしてますねimg


前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ