山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤21人 / 在籍総数1991人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めぐな (23)

ブログ

めぐなのブログ一覧

grdr0025411869_0637097772pc.jpg



昨日までに会いに来てくださった仲良しさん初めましてさん有難うございました^ - ^💖また遊ぼーね🎶


本日も0時までのしゅっきんです🌟


過ごしやすい気温になってきてやっと春がきたなーってかんじるねჱ̒^ ̳ ̫ ̳^🌸


残り今日明日の出勤でしばらくおやすみもらうことにしました💡


会えるうちに会いに来てほしいなとおもいます🥰💭
grdr0025411869_0636500972pc.jpg



一昨日会いに来てくださった初めましてさん有難うございました🥰💕


ロングのお誘いたくさんでまったり楽しく過ごさせてもらえてうれしかった💖


初めての風○で3時間にコースアップしてくださったおにいさん、遅くまでのお付き合いと心遣いも有難うございましたჱ̒^ ̳ ̫ ̳^❣️


また遊ぼーね🎶


昨日のおやすみは安定に引きこもりだったけど友達もいたから楽しかった⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃❣️


本日も0時までのしゅっきんです🌟


しゅっきんも残り少しになったのでいるうちに会いに来てね💌💭
grdr0025411869_0636135046pc.jpg



先程まで遊んでくださった初めましてさん有難うございました🥰💕


たくさん褒めてもらえてうれしーい差し入れなども有難うございますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^💖


また遊ぼーね🎶


本日も0時までのしゅっきんです🌟


明日はおやすみになります💡出勤も今上がってるのみになるのでいる間に会いに来てください🐇⸒⸒
grdr0025411869_0635936636pc.jpg



昨日までに会いに来てくださった仲良しさん初めましてさん有難うございました🥰💕


コースアップしてくれたおにいさんたちもいたり差し入れや心遣いもたくさんうれしかったですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^💖またあそぼーね💡


そして3月も有難うございました❣️4月も宜しくお願いします🐇⸒⸒


本日0時までのしゅっきんになります🌟


今週は水曜か木曜がお休み予定になるのでタイミング合うおにいさんお誘いください💌💭
grdr0025411869_0635302684pc.jpg



昨日会いに来てくださった仲良しさん初めましてさん有難うございました🥰💕


とーっても久々な仲良しさんにも会いに来てもらえてうれしかったよー( т т )💓可愛いところは安定だった🤭

初めましてさんもたくさん褒めていただき有難うございます💖また遊んでくださいな💡


本日も14時〜0時のしゅっきんです🌟


お誘いいただいてる仲良しさん初めましてさん有難うございますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^💖


夕方と遅い時間帯はまだ空いてるので時間合うおにいさんお誘いください💌💭


また少しの間賑やかになる予定だぞ🤭💡
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ