山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
めぐなのブログ
南の風のおにいさん?
2019-08-26(月) 21:13
grdr0025411869_0312478565pc.jpg


100分でのお誘いありがとう????? ? ??????


おにいさん話しやすいしノリ良いし

とーっても楽しかった????(*´?`*)????


おにいさんにも話しやすい子でよかったって言ってもらえて

嬉しかった(*?????*)??


泡風呂楽しかったねー♪

泡凄かったよね(笑)掻き分けてるおにいさん可愛かった(笑)


えむやりまーす??♂?

えすやりまーす??♀?

っていうのも面白かった??


たくさん気持ちよくなってもらえてよかったし

お口にたくさん出たね??


今日は会いに来てくれてありがとう?

また呼ぶねって言ってもらえたし

楽しみにしてるね??(* ?? ?* )?