山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
めぐなのブログ
南の風のおにいさん?
2019-12-11(水) 03:00
grdr0025411869_0331618265pc.jpg


120分でのお誘い有難う????? ? ??????

遅くまでお仕事お疲れ様でした( ´??_??` )?


初めて可愛い子来た!とか話しやすくて楽しいって言ってもらえて

延長までしてもらえて嬉しかった??


おにいさんも話しやすくて楽しかったよ♪


まったりお風呂楽しんでたら時間やばくなってたね?


お布団ではたくさん気持ちよくしてもらって

下が凄いことになってたよね??


おにいさんにもたくさん気持ちよくなってもらえてよかった?


お口にたっぷり出たよ?


今日は会いに来てくれて有難う?


朝5時起きだったみたいでお疲れだったね( ´??_??` )

明日はお休みっていってたしゆっくり休んでね!!


また遊ぼうね????(*´?`*)????