山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
めぐなのブログ
ゴルフのおにいさん?
2020-01-06(月) 04:28
grdr0025411869_0336192243pc.jpg


80分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??


遅い時間にお誘いしてもらったから明日が心配だったけど

明日まで休みらしく完全にパーティーだったね(??????)????


楽しいおにいさんでひたすら話してたよね(笑)

おにいさんのお悩みも可愛くて、ぷらすにわたしたち側のことも考えてくれてて

優しいおにいさんなんだなって思ったよ( ??? )?*。


たくさんたくさん気持ちよくなってもらえてよかった?


おにいさんの目標2回戦も達成出来てよかった??

短時間で2回戦出来たの初めてだったみたいで、

とーっても喜んでもらえたからわたしも嬉しかった????(*´?`*)????


今日は会いに来てくれて有難う?


また遊ぼうね?