山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
めぐなのブログ
ハッピーキス本指名のおにいさん?
2020-03-03(火) 22:38
grdr0025411869_0346358693pc.jpg



トータル300分でのお誘い有り難う?^ ?? ?? ? ?^??



一日に二回も会いに来てもらえて嬉しかった( ??? )????


ホテルはしごだったけどこっちの方が気に入ってくれたみたいで良かった!

露天風呂モチモチ感触で凄かったね??



美味しいものご馳走になってマッサージもしてもらえて

至れり尽くせりで幸せだった(*?????*)????



たくさんいちゃいちゃできたし

たっぷり出たね??



ラストまでお願いしたかったって言ってたけど

不具合で使えなくて申し訳なかったです( ´??_??` )


わたしももっといたかった!


今日は会いに来てくれて有り難う?


また会えるの楽しみにしてるね????(*´?`*)????