山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
めぐなのブログ
ゴルフ本指名のおにいさん?
2020-03-13(金) 05:20
grdr0025411869_0348089905pc.jpg



120分でのお誘い有り難う?^ ?? ?? ? ?^??



遅くまでお仕事お疲れ様でした!!

眠い中会いに来てくれてほんとにありがとね( ´??_??` )?



甲府=わたしになってるみたいで笑ったけど

すっごく嬉しかったなあ??

たくさんわたしのこと思い出して欲しい??(笑)



おにいさんとは毎度のことながらいろんな話が出来て楽しかったし

たくさん褒めてくれてわたしの一つの自信になってるよありがとう( ??? )?*。



眠くてもむすこちゃんはすぐに元気になったからよかった??(笑)

たっぷり出たね??



今日は会いに来てくれて朝早いのに遅くまでお付き合いしてくれて有り難う?

少しは癒せたかな???



また会えるの楽しみにしてるね????(*´?`*)????