山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
めぐなのブログ
マニス本指名のおにいさん?
2020-03-26(木) 20:16
grdr0025411869_0350695914pc.jpg



300分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


昨日に引き続き会いに来てくれてすっごい嬉しかった( ??? )????



ブラックライトのお部屋リアル過ぎて凄かったよね?!!



今日は普段とは違ったえっちなことが出来て楽しかったね??


可愛いって言ってもらえて嬉しかった?



たくさん気持ちよくなれたしたっぷり出たね??



紅の豚初めてちゃんと見たけど楽しかった!!

ジブリやっぱいいな〜〜(*?????*)????



今日も会いに来てくれて有難う?


しばらく会えないの寂しいけどまた時間合う時遊ぼうね( ´??_??` )?


お互いに頑張ろう???