山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
めぐなのブログ
ハッピーキス本指名のおにいさん?
2020-04-13(月) 04:32
grdr0025411869_0353755500pc.jpg



240分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


たくさん会いに来てもらえてとーっても嬉しい??



美味しいもの食べたりテレビ見たり楽しく過ごせたし

身体のことも気遣ってくれたりほんとにありがとね?


泡風呂も露天風呂もすんごい汗だくになったよね(笑)最高だった?



お布団でもお互いにたくさん気持ち良くなっちゃったね???


たっぷり出たよ??



マスク全然手に入らないからほんとに助かる( ´??_??` )?



今日は会いに来てくれてありがとね?


少しの間会えないから寂しいけど

またすぐに遊ぼうね????(*´?`*)????