山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
めぐなのブログ
南の風のおにいさん?
2020-05-19(火) 04:34
grdr0025411869_0359367532pc.jpg



100分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^?



おにいさん話しやすくて楽しかった〜〜( ??? )?*。

普段出来ないような話が出来たね、、?(笑)

イントロドンであんな盛り上がったの初めてだったよ?ちょっと勉強するね!!(笑)



えっちなことは久々だったからすんごい緊張しちゃった???


たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかった?

でもハプニングの連チャンで不完全燃焼で終わってしまってごめんなさい:;(∩´?`∩);:

良いところだったのにほんとに悔しい?すごいタイミングだったよね?

延長も出来なくて申し訳なかったです( ´??_??` )


またリベンジ出来ますよーに???



今日は会いに来てくれてありがとね?