山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
めぐなのブログ
マニス本指名のおにいさん?
2020-05-21(木) 16:39
grdr0025411869_0359755488pc.jpg



遅くなりましたが昨日は360分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



久々に会えて嬉しかった( ????? )??


お部屋のやつ想像と違かったね?

でも子供の時に秘密基地みたいなお部屋憧れだったなあ(笑)



映画観たり美味しいもの食べたりお風呂でまったり過ごしたり楽しかった?

やっぱり6時間あっという間だったね???



久々だったしえちえちなことはちょっと緊張したね?

たっぷり出たよん??



昨日は会いに来てくれてありがとね?


また会えるの楽しみにしてるね????(*´?`*)????