山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
めぐなのブログ
エアーのおにいさん?
2020-10-11(日) 01:51
grdr0025411869_0383645808pc.jpg



80分でのお誘いありがとね( ??? )?*。


ソファすごい高かったよね(笑)真っ先に目がいっちゃった(笑)

全然届かなくて身長の低さばれちゃったけど

身長低い子の方が好きって言ってもらえたから救われた???


初めて御朱印帳見たけどすごい素敵だった?

テレビでしか見たことないぐらいだったからおにいさんの話聞けて良かった♪

私が行きたいって言ってた場所にもあるみたいだから見にいってみる????(*´?`*)????


お布団でもたくさん気持ちよくなってもらえて良かった?

2回目いけなくて悔しかったからまたリベンジしたい???


今日は会いに来てくれてありがとね?

またタイミング合えば遊ぼーね!!