山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
めぐなのブログ
本指名ゴルフのおにいさん?
2020-10-14(水) 20:53
grdr0025411869_0384295535pc.jpg



80分でのお誘いありがとね( ??? )?*。


おにいさんかなー?って思ってたら当たってた?

久々に会いに来てもらえて嬉しかったよー!!?

すんごい疲れてたみたいだから心配だよ?

自分でやるとやること多いから大変だよね( ´??_??` )


久々だったしたくさんいちゃいちゃできて良かった?

私は攻める側になるのダメなの忘れてたね?(笑)

でもたくさん気持ちよくなってもらえて良かった?

たっぷり出たね??


今日は会いに来てくれてありがとね?

少しでも癒せてたらいいな♪

また時間ができたら遊ぼーね????(*´?`*)????