山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
めぐなのブログ
ゴルフのおにいさん?
2020-11-04(水) 04:05
grdr0025411869_0387913987pc.jpg



100分でのお誘いありがとーございました?^ ?? ?? ? ?^??


ずーっと気になってくれてたみたいで実際に会いに来てもらえて嬉しかった?

写メ日記のチェックもありがとーございます?

お友達とか鬼滅とかえっちなことまでたくさん話が出来て楽しかった〜〜??


低体温なのも気にしてくれてたみたいでお風呂でも気遣ってくれて本当に優しいおにいさん:;(∩´?`∩);:?


お布団でも時間たっぷり盛り上がっちゃったね?

おにいさんの反応が可愛くていじめたくなっちゃったもんねえ??

たっぷり出たね?


オプションも楽しんでもらえたみたいで良かった♪

あんな風に楽しめたの初めてだったから新鮮だったなー???

えっちな気分になったら見てね??


今日は会いに来てくれてありがとね????

また遊んでね????(*´?`*)????是非はまってください??(笑)